どうしてもきみがいい

痛みばかりが増えても

関ジャニ∞、楽しかった。

初めて関ジャニ∞を認識したのは2005年くらいのアイドル誌だった気がする。 ピンクの背景に上裸のメンバーがいて、捲るとカラフルな法被姿になっていた。 すばちゃんがパーマで、多分もう7人だった。 今思い出せるワードで検索しても画像が出てこないから幻か…

ジャニオタ20年選手が結婚式を挙げたよって話

タイトル通りです。記念にレポという名の備忘録をしたためようかな。オタクなので。 ひとまず、前提として ・ジャニヲタ20年選手(SMAP/KAT-TUN❤️/関ジャニ∞/なにわ男子) ・にわかディズニー好き です。 お互いディズニーが人並みよりは上のレベルで好き…

なにわ男子に歌ってほしいSMAP曲2022

なにわ男子を好きになってから今まで何度か「なにわちゃんSMAP曲歌って!!」の記事をあげてきました。 嬉しいことになにわちゃんはたくさんのスマ曲を歌ってくれました。なんなら#AOHARUではSMAPメドレーまでしてくれちゃいました。嬉しかったぁ……。 そして…

3年越しのアオハルレポ

ずーっと下書きに眠ってたやつ成仏させるだけの記事(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 なにわちゃん〜208万人愛のリクエストに答えて〜円盤化しよう — ま み こ (@mm______89) November 16, 2019 おめでとう私。おめでとうなにふぁむ。 幸せすぎた2日間の個人的備忘録です。 コ…

SMAP FaN×FuN PARTY〜あれから10年〜

祝・SMAPデビュー30周年! 煩わしいことは一旦置いておいて、兎にも角にもおめでとうだよ。 20周年yearに開催されたファンイベントのレポートを発掘したのでお祝いの気持ちで、それを再掲載しようかなと。 ライブの記憶を秒で飛ばすマンこと私がいまだにあの…

関西ジャニーズJr.の大橋和也くんへ

大橋くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 改めてこの数字を見ると年男だということを実感しますね。カウコンの年男は36歳までお預けですね!大倉パパとの並び期待してます! さて、ブログという名の公開ファンレターでも書こうかな。 大橋くんのお誕…

なにわ男子は私のキウイ。〜#勝たんコンを終えて〜

まだツアー始まって2か所しか終えてないですけども? そんなタイトルですが私は勝たんコン、横浜アリーナ27日公演が最初で最後の公演でした。こんなご時世な上に台風予報まで出て開催も危ぶまれましたが、無事に入場出来て無事に公演を終えた事に対してひと…

散らばった夢の欠片集め

やっぱりこの感情は書き残しておきたいなと。 横アリに語彙力置いてきたし、YouTube配信見ながら語彙力飛ばしてたからなけなしの語彙力でどうにかこうにか。 発表するなら今日しかない、と誰もがそう思っていた2021年7月28日。 開演時間を前に流れてきた、Yo…

∞祭のライブとガチンコ祭りのレポ

7月4日からスタートしたなにわ男子全国アリーナツアー。 MCという名の企画コーナー「なにわ男子の全国選手権 #オレしか勝たん」が全公演YouTubeで無料生配信されています。初日の配信を見て思った事。「ガチンコ祭り!センターは俺だ!」では!!? ご存知な…

SMAPユニット曲×なにわ男子

明日から#勝たん魂始まりますね!!!!!カタンコンガタンゴトン なんか年々「魂」表記が恥ずかしくなってくるけど、「#勝たんコン」より「#勝たん魂」の方が「勝たん感」強くて好き。(#勝たん感 #とは) そんなことはいいんですわ。 今回はSMAPのユニット曲をなに…

夢中さ、夜這星に。

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス) 作者:和山 やま 発売日: 2019/08/10 メディア: Kindle版 夜這ひ星 地球の空気に衝突する小さな個体の地球外の物体の総称。 流星の和名。 夜這星 なにわ男子・大西流星くん初主演のドラマ「夢中さ、きみに。」の主題歌。…

Aぇ!groupに歌って欲しいSMAP曲15選

はい、いつもの自己満のやつAぇ!groupでもやります。 だってこれが叶ったんですもん。 Aぇ、絶対「"BLUES MASTER" Kill 」似合うと思うんだけどすえぴどう?歌いたいでしょ?? — ま み こ (@mm______89) November 12, 2019 やるしか。 では、早速!!!!!…

横山裕×小島健エピソードまとめ【随時更新予定】

舞台『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!』をきっかけにヨコビバの扉を開いてしまったので、調べられる限りのヨコビバエピソードをまとめてみました。 ▼2019/2/18 Aぇ!group結成 横山さんが企画・演出する舞台「僕らAぇ!groupって言いますねん」の開…

#大橋くんの最高なところ2020

#まわりを幸せにする笑顔 (君の笑顔は日本を世界を地球を宇宙を銀河を幸せにする) #大勢の中にいても見つけられるダンス (どんな場所にいても君だとわかる) #普段とパフォーマンスの2Faced (あどけない笑顔から艶めいた真顔まで) #向上心 (常に前を・…

好きなSMAP曲を書き連ねるだけ

いやー、あの会見から1ヶ月ちょっとだなんて、あっという間ですね。 SMAPじゃない中居くんになってから3年と3ヶ月。 とうとうジャニーズじゃない中居くんになってしまうんですね。 「俺、SMAPだぞ?」 はもちろん 「俺、ジャニーズだぞ?」 っていう中居くん…

なにわ男子に歌って欲しいKAT-TUN楽曲15選+‪α

Jip'sの人格を持っているので、KAT-TUN×なにわ男子もやりたいなとずっと思いつつ、「まぁ、SixTONESさんが直系でカバーしまくってますのでね……」と重い腰をなかなか上げられなかったんですが、フォロワーさんのツイートをきっかけにまとめました。 やっぱBES…

『弱虫たちの世界征服』を聴いて幸せにされた話

※楽曲初お披露目から100万回再生回数達成の頃に書いた記事です。 『弱虫たちの世界征服』めちゃくちゃ良曲ーーーーーーー!!!! \弱虫たちの世界征服 MV公開/あすかな初の楽曲「弱虫たちの世界征服」のMVが公開!サウンドプロデュースにHoneyWorksさん・…

なにわ男子をSMAP担にオススメしたい気持ちを殴り書いた

SMAPが好きなそこのアナタ! なにわ男子をご存知でしょうか? 「最近名前をよく聞く」という方もいれば、「なにわ男子とは?」とお思いの方も多いでしょう。なんてったって、まだ結成して1年とちょっとのグループですのでね。 SMAPを知っているとなにわ男子…

SMAP楽曲をなにわ男子に歌ってもらうとしたら

『GO!GO!EXPO』および『なにわ男子First Live Tour 2019 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』の開催に伴い、中居正広に育てられた丈橋のオンナ二人(moka&まみこ)で、餃子を肴に酒を飲みながらなにわちゃんに歌ってほしいSMAP楽曲の歌割りをしましたので…

ナンバーワン叫ぶキミはそうさスーパースター

大橋和也くんお誕生日おめでとうございます⋆°。✩ 推し始めて初のお誕生日なのでベタなやつやりますよ!!!!!!! 大橋くんの好きなところ22選!! 順不同で大橋くんの好きなところをただひたすらに語りたいと思います。 Are you ready? Yeah!! Here we go!…

なにわ男子に歌って欲しいSMAPソロ曲

オタクとしての芽生えがSMAPだったジャニヲタが『なにわ男子に歌って欲しいSMAPソロ曲達』を独断と偏見でまとめてみました。 自己満でしかないけど、めちゃくちゃ楽しかった(にっこり) それにしても調べてる間に「発売当時なにわちゃん生まれてないやん…」…

リューン金沢公演個人的備忘録

リューン金沢公演の個人的備忘録です。 メモした部分とかろうじて記憶に残った部分をポチポチと。 記憶が捏造されて違う事書いてたらサーセン。 【一幕】 調和のシンフォニー ・青い光を追い始める前に下を向くダイの顔が切ない ・ダイス先生が歌う前にニヒ…

『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』再演を観たよ

『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』プレビュー公演初日と東京公演6/7ソワレ観劇してきました。 ねえねえねえねえねえ!!リューンがこんなお話だなんて聞いてなかったんですけど!!!?想像と全然違った!!!!!!!見るのにめちゃくちゃ精神削られるや…

「僕らAぇ!groupって言いますねん」を観劇しました

ミヤザキPのオンナの顔して「僕らAぇ!groupって言いますねん」4月17日夜公演を観劇してきました。 Pのオンナの癖に当日券1時間以上掛けまくったとか見切れで一部演出見えないとかは置いとくね 率直な感想として、最高のプレゼン資料でしたね。 舞台がまるっ…

掴み取るまで続く夢の途中

大橋くん入所10周年おめでとうございます(読み:クラッカークラッカークラッカー) ど新規の公開激重ネットラブレターという名のブログです。てへぺろ。 私は今年の1月27日に大橋沼にハマったので、大橋くんがジャニーズとして生きてきた120ヶ月の内まだ2ヶ…

「なにわLucky Boy!!」が好きすぎるという話

ちょっと自分「なにわLucky Boy!!」語っていいですか?? この曲は聴けば聴くほど好きになってやっばい。スルメソング。まず、なにわ男子の初オリジナル曲のタイトルが「なにわLucky Boy!!」て時点で最高じゃない?? なにわの縁起のいい男の子ですよ?(直…

毎日楽しく生きる

え、みなさんバーチャルジャニーズ見てます?? めっちゃ可愛くないですか!!!? どう思います??いぇーい☝️( ˙꒳​˙ ) 私は大橋沼に落ちてからまだ1ヶ月くらいで、ずっとジャニーズを追っては来ていてもジュニアの情勢とかはほとんど分からないからちょっ…

ダイヤモンドと伝統

いやいや、行列最高過ぎませんでした?? そりゃ思わず2日連続で語りたくなりますよね?? あのお砂糖と夢と希望にスパイスとして関ジュのDNAを加えましたみたいなアイドルが新しいジャンルすぎて最高。 スタジオゲストだけかと思いきや、密着までされて新曲…

大橋和也くんに堕ちたお話

このズボッと大橋和也沼に沈み始めたところで、自分の気持ちを記しておきたいと思って書き始めました。 まさか、SMAPの終わりを諦めきれずに殴り書いた記事の次が次世代を担うであろうジュニアにハマったことを書きなぐる記事だなんて、ましてやそのジュニア…

大好きなグループが今日でいなくなるらしい

年の瀬に今の思いをつらつらと。 この一年を一言で表すとやはり悔しいでしかない。 今までの当たり前が当たり前じゃなくなっていくのをジワジワと見ているしかなくて、色んな情報が流れてくるのに求めてる答えは見つからない。 自分の考えが正しいかなんて胸…