どうしてもきみがいい

痛みばかりが増えても

#大橋くんの最高なところ2020

f:id:kimigaii:20200809021221j:image

 

 

#まわりを幸せにする笑顔

(君の笑顔は日本を世界を地球を宇宙を銀河を幸せにする)

 


#大勢の中にいても見つけられるダンス

(どんな場所にいても君だとわかる)

 


#普段とパフォーマンスの2Faced

(あどけない笑顔から艶めいた真顔まで)

 


#向上心

(常に前を・上を見据えている発言にグッとくる)

 


#負けず嫌い

(誰よりも自分に負けたくないという感情を感じてときめく)

 


#アイドル力

(どんなに暑くて汗かいても萌え袖を死守したアオハルツアーのグレーカーデ)

 


#太陽

(君は今僕の太陽)

 


#どの番組でも共演者を虜にしてしまう

(人を愛せる人は周りからも愛されちゃうね)

 


#笑うと細くなる目

(こっちもつられてふにゃ〜ってなっちゃう)

 


#綺麗な歯並び

(アイドルは歯が命!)

 


#ふわふわサラサラな髪の毛

(髪型が変わって一喜一憂する未来が楽しみ)

 


#横顔のフェイスライン

(造形美)

 


#体幹がしっかりしている

(激しいダンスでも芯がブレない身体がずっと好き)

 


#可動域の広さ

(これはとてもとても大きな武器だよ)

 


#掠れたウィスパーボイス

(#なにわでおやすみの音源は絶対棺桶に入れる)

 


#ご飯を美味しそうに食べる姿

(その上キレイに食べるんだもん好きになるしか)

 


#毎週体重を報告してくれる

(たまにお目見えする「??.?」も愛おしい)

 


#あんなに愛くるしいのにたまに出る男らしさ

(凝りもせずに妄想しまくり)

 


#意外と冷めてると自分で言っちゃう

(もはや心はローリングコースター)

 


#自分の言葉で気持ちを真っ直ぐに伝えてくれる

(語彙力が無くてもその真っ直ぐな言葉から気持ちが伝わってくるよ)

 


#なにわ男子のリーダー

(もう君しか考えられない)

 


#デビューすることを目標として公言してくれる

(絶対叶えようね)

 


#ジャニーズに入って11年間アイドルでいてくれる

(だから君と出逢えた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22歳は関西ジャニーズJrとしても、なにわ男子としても、大橋和也としてもいろんなお仕事がたくさんあったね。

少年たち、GO GO EXPO(中止になったけど)、あすかな初オリジナル楽曲、なにわからAぇ風吹かせますスタート、初の全国ツアー、紅白歌合戦、単独城ホール公演、関ジュ京セラ公演、青木さん家の奥さん、ハイチュウCM、デコるCM、めざましテレビマンスリーレポーター(中断になったけど)、年下彼氏、クイズ違和感レギュラー、初の単独東京公演(中止になったけど)、関西ジャニーズなにわの日ライブ配信……多分漏れてるかもって思うくらい、本当にジュニアなのか疑うくらいたくさん活躍したね。きっと去年以上に環境が変わって大変なこともいっぱいあったのに、変わらず笑顔でいつも幸せを届けてくれてありがとう。

京セラドームの中心、キラキラが舞う中で「幸せをありがとー!」と叫んだ大橋くんだけど、感謝してもしたりないほどの幸せをもらっているのはこっちだよ。本当にありがとう。

大橋くんの『なにわ男子でデビュー』という目標を前にした時、私の力はちっぽけでしかないけど少しでも後押しができたらいいなと思っています。

どうでもいいけれど、8月9日の深夜2時過ぎにこのブログを書いてます。夜中にラブレターを書いてはダメだっていうけど、これはこのままアップする。多分。

 

23歳の大橋くんの目に映る景色が色鮮やかで輝いていることを願います。