どうしてもきみがいい

痛みばかりが増えても

2021-01-01から1年間の記事一覧

SMAP FaN×FuN PARTY〜あれから10年〜

祝・SMAPデビュー30周年! 煩わしいことは一旦置いておいて、兎にも角にもおめでとうだよ。 20周年yearに開催されたファンイベントのレポートを発掘したのでお祝いの気持ちで、それを再掲載しようかなと。 ライブの記憶を秒で飛ばすマンこと私がいまだにあの…

関西ジャニーズJr.の大橋和也くんへ

大橋くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 改めてこの数字を見ると年男だということを実感しますね。カウコンの年男は36歳までお預けですね!大倉パパとの並び期待してます! さて、ブログという名の公開ファンレターでも書こうかな。 大橋くんのお誕…

なにわ男子は私のキウイ。〜#勝たんコンを終えて〜

まだツアー始まって2か所しか終えてないですけども? そんなタイトルですが私は勝たんコン、横浜アリーナ27日公演が最初で最後の公演でした。こんなご時世な上に台風予報まで出て開催も危ぶまれましたが、無事に入場出来て無事に公演を終えた事に対してひと…

散らばった夢の欠片集め

やっぱりこの感情は書き残しておきたいなと。 横アリに語彙力置いてきたし、YouTube配信見ながら語彙力飛ばしてたからなけなしの語彙力でどうにかこうにか。 発表するなら今日しかない、と誰もがそう思っていた2021年7月28日。 開演時間を前に流れてきた、Yo…

∞祭のライブとガチンコ祭りのレポ

7月4日からスタートしたなにわ男子全国アリーナツアー。 MCという名の企画コーナー「なにわ男子の全国選手権 #オレしか勝たん」が全公演YouTubeで無料生配信されています。初日の配信を見て思った事。「ガチンコ祭り!センターは俺だ!」では!!? ご存知な…

SMAPユニット曲×なにわ男子

明日から#勝たん魂始まりますね!!!!!カタンコンガタンゴトン なんか年々「魂」表記が恥ずかしくなってくるけど、「#勝たんコン」より「#勝たん魂」の方が「勝たん感」強くて好き。(#勝たん感 #とは) そんなことはいいんですわ。 今回はSMAPのユニット曲をなに…

夢中さ、夜這星に。

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス) 作者:和山 やま 発売日: 2019/08/10 メディア: Kindle版 夜這ひ星 地球の空気に衝突する小さな個体の地球外の物体の総称。 流星の和名。 夜這星 なにわ男子・大西流星くん初主演のドラマ「夢中さ、きみに。」の主題歌。…