どうしてもきみがいい

痛みばかりが増えても

2019-01-01から1年間の記事一覧

なにわ男子をSMAP担にオススメしたい気持ちを殴り書いた

SMAPが好きなそこのアナタ! なにわ男子をご存知でしょうか? 「最近名前をよく聞く」という方もいれば、「なにわ男子とは?」とお思いの方も多いでしょう。なんてったって、まだ結成して1年とちょっとのグループですのでね。 SMAPを知っているとなにわ男子…

SMAP楽曲をなにわ男子に歌ってもらうとしたら

『GO!GO!EXPO』および『なにわ男子First Live Tour 2019 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』の開催に伴い、中居正広に育てられた丈橋のオンナ二人(moka&まみこ)で、餃子を肴に酒を飲みながらなにわちゃんに歌ってほしいSMAP楽曲の歌割りをしましたので…

ナンバーワン叫ぶキミはそうさスーパースター

大橋和也くんお誕生日おめでとうございます⋆°。✩ 推し始めて初のお誕生日なのでベタなやつやりますよ!!!!!!! 大橋くんの好きなところ22選!! 順不同で大橋くんの好きなところをただひたすらに語りたいと思います。 Are you ready? Yeah!! Here we go!…

なにわ男子に歌って欲しいSMAPソロ曲

オタクとしての芽生えがSMAPだったジャニヲタが『なにわ男子に歌って欲しいSMAPソロ曲達』を独断と偏見でまとめてみました。 自己満でしかないけど、めちゃくちゃ楽しかった(にっこり) それにしても調べてる間に「発売当時なにわちゃん生まれてないやん…」…

リューン金沢公演個人的備忘録

リューン金沢公演の個人的備忘録です。 メモした部分とかろうじて記憶に残った部分をポチポチと。 記憶が捏造されて違う事書いてたらサーセン。 【一幕】 調和のシンフォニー ・青い光を追い始める前に下を向くダイの顔が切ない ・ダイス先生が歌う前にニヒ…

『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』再演を観たよ

『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』プレビュー公演初日と東京公演6/7ソワレ観劇してきました。 ねえねえねえねえねえ!!リューンがこんなお話だなんて聞いてなかったんですけど!!!?想像と全然違った!!!!!!!見るのにめちゃくちゃ精神削られるや…

「僕らAぇ!groupって言いますねん」を観劇しました

ミヤザキPのオンナの顔して「僕らAぇ!groupって言いますねん」4月17日夜公演を観劇してきました。 Pのオンナの癖に当日券1時間以上掛けまくったとか見切れで一部演出見えないとかは置いとくね 率直な感想として、最高のプレゼン資料でしたね。 舞台がまるっ…

掴み取るまで続く夢の途中

大橋くん入所10周年おめでとうございます(読み:クラッカークラッカークラッカー) ど新規の公開激重ネットラブレターという名のブログです。てへぺろ。 私は今年の1月27日に大橋沼にハマったので、大橋くんがジャニーズとして生きてきた120ヶ月の内まだ2ヶ…

「なにわLucky Boy!!」が好きすぎるという話

ちょっと自分「なにわLucky Boy!!」語っていいですか?? この曲は聴けば聴くほど好きになってやっばい。スルメソング。まず、なにわ男子の初オリジナル曲のタイトルが「なにわLucky Boy!!」て時点で最高じゃない?? なにわの縁起のいい男の子ですよ?(直…

毎日楽しく生きる

え、みなさんバーチャルジャニーズ見てます?? めっちゃ可愛くないですか!!!? どう思います??いぇーい☝️( ˙꒳​˙ ) 私は大橋沼に落ちてからまだ1ヶ月くらいで、ずっとジャニーズを追っては来ていてもジュニアの情勢とかはほとんど分からないからちょっ…

ダイヤモンドと伝統

いやいや、行列最高過ぎませんでした?? そりゃ思わず2日連続で語りたくなりますよね?? あのお砂糖と夢と希望にスパイスとして関ジュのDNAを加えましたみたいなアイドルが新しいジャンルすぎて最高。 スタジオゲストだけかと思いきや、密着までされて新曲…

大橋和也くんに堕ちたお話

このズボッと大橋和也沼に沈み始めたところで、自分の気持ちを記しておきたいと思って書き始めました。 まさか、SMAPの終わりを諦めきれずに殴り書いた記事の次が次世代を担うであろうジュニアにハマったことを書きなぐる記事だなんて、ましてやそのジュニア…