どうしてもきみがいい

痛みばかりが増えても

ダイヤモンドと伝統

いやいや、行列最高過ぎませんでした??

そりゃ思わず2日連続で語りたくなりますよね??

 


あのお砂糖と夢と希望にスパイスとして関ジュのDNAを加えましたみたいなアイドルが新しいジャンルすぎて最高。

 


スタジオゲストだけかと思いきや、密着までされて新曲まで流してもらえて大橋くん掴みとしてめちゃめちゃピックアップされてたけど他のメンバーも全員満遍なくポイントを押さえた紹介されてて、本気で売り込みに来てるな…!!

あまりの、本気具合に終わってから頭が追いつかなくて呆然としてしまった。

 


関西ジュニアがこんな綺麗な売り方してもらえるなんて想像もしてなさすぎて……

だってお披露目衣装が王子様で、地上波初登場がキラキラだなんて……セクゾじゃん……キンプリじゃん……∞兄さんなんて関風ファイティングでやっと衣装に裏地ついたのに……(笑う所)

 


だけど、なにわの子達も色々努力して苦労して落ち込んででも歯を食いしばって這い上がってここまで来たんだろなと思うとホントよかったねという感情ですわ……丈橋なんてジャニーズ10年選手だもんね……なんも知らないBBAが語ってごめんね……

 


長年オタクやってると評論家みたいなこと言い始めちゃうけど、顔がいい!可愛い!!元気!!顔がいい!!!!って純粋にオタクしてる今超たのしいなぁ。

 


大橋くんはじめ、なにわ男子のみんなが横倉の期待に応えるように綺麗に爪痕残してて泣きそうになってしまった。

チャンスをもらって、しっかりとモノにするのって簡単なようで難しいからね。

お膳立てされてようが、なんだろうが爪痕残せたのはいい事!ほら!オタクすぐ語る!

 

それにしてもなによりも自担が大橋くん大好きすぎて笑った。

横山くんてさ、

 


顔キレイな子すきじゃん?(すばちゃん)

 

美味しそうにご飯いっぱい食べる子すきじゃん?(まるくら)

 

頼られると「よっしゃ!兄ちゃんに任しとき!」ってなるじゃん?(りょーちゃん)

 

才能あって不思議ちゃんな子すきじゃん?(やすくん)

 

天然な子放っておけないじゃん?(村上くん)

 


大橋くん、横山さんの好みドンピシャですね☺️☺️☺️

 


私も大橋くんにいっぱいご飯食べさせたいよぅ……

めっちゃおいひぃ~(特上スマイル)

を対面の席から頬杖付きながら眺めたいよぅ…….

いや、多分大橋くんの方が稼いでると思うけど……(限界社畜

 


はぁ。

 


大橋くん可愛いなぁ~~~~~

見つかれ~~~~~

世間になにわ男子よ、見つかれ~~~~~

 


と、まだ見つけたばかりのやつが言ってみる。

 

言うだけはタダやし!

f:id:kimigaii:20190205012439j:image