どうしてもきみがいい

痛みばかりが増えても

掴み取るまで続く夢の途中

大橋くん入所10周年おめでとうございます🎉🎉🎉(読み:クラッカークラッカークラッカー)


ど新規の公開激重ネットラブレターという名のブログです。てへぺろ


私は今年の1月27日に大橋沼にハマったので、大橋くんがジャニーズとして生きてきた120ヶ月の内まだ2ヶ月とちょっと、そして過去の+αしか知りません。


10年、長いですね。

あどけない笑顔が可愛かったおぼこい少年が、可愛い笑顔は変わらなくとも隙間に男らしさと色気を覗かせる青年に成長しちゃうんだもん。ジャニーズ尊い。ジャニーさん最高のシステムを構築してくれてありがとう。


その他大勢の一人としてスタートして、いつしか事務所非公認とはいえユニットの末っ子として所属して、メキメキと存在感を現してきて、3列目の逆襲って言いながら丈くんと初主演ミュージカルやって、気付いたら4年ぶりに結成された事務所公認ユニットのリーダーになって、松竹座の最前列でソロパート務めるようになって、千穐楽の挨拶をまかされるようになって、事務所初事業の第一弾に抜擢されて……

私が知ってからの躍進が半端ないのか、私が過去を知らなすぎるだけか。

全然知らないんだよなぁ、大橋くんのこと。それだけ歴史を積み重ねてきてるんだね。かっこいいな。

表ではずっと笑顔でポジティブで、でも裏では色々抱えて背負ってたくさん足掻いて努力して。

表の顔しか知らないけど、ちょこっとだけ見せてもらえた舞台裏の顔しか知らないけど好きだ。大好きだ。

まだ2ヶ月なのにこんなに好きにさせてくれてありがとう。


大橋くんを見てこられなかった118ヶ月分、これからの大橋くんを見ていきたい。

1年、1年、今年はこんな事あったね、あんな事あったね、楽しかったね、苦しかったね、嬉しかったね、悲しかったね、おもしろかったね、幸せだね、と色々な感情を抱きながら振り返りたいし、積み重ねていく歴史をこの目で確かめたい。


10年間アイドルを諦めないでくれてありがとう。

諦めないでくれてたから、私は今、大橋くんを応援することができます。

夢に手が届くあと少しのところまで来ているはず。

その夢を絶対絶対掴み取ろうね。

デビューしようね。

 


改めて、入所10周年おめでとうございます٭❀*

10年間アイドルを続けている君は天才だ!!!!!